2017年11月2日 のアーカイブ


秋の研修旅行

2017/11/2

10月24日  東映太秦映画村へ(屋根の上に忍者が!!)
映画村
秋の恒例、研修旅行に行ってきました。
貸し切りバスに乗って、まずは、西京区の生活介護事業所はるの里さんにおじゃましました。
はるの里にて
この日は15名ほどの利用者さんがいろいろな作業をされていました。
織りは、さいた布をつかうさき織りをされていました。きれいな色が作品になっていました。
楽しい交流ができました。ありがとうございました。
映画村昼食
そのあとは太秦映画村に行きました。昼食を食べて、班に分かれて映画村を散策しました。
芝居を観たり、時代劇のセットに感動したり、迷路で遊んだり、ヒーロー戦隊をみたり、美空ひばり座で歌をきいたり‥‥
それぞれが楽しい時間を過ごせたようです。

帽子

帽子(コーデュロイ)

ハンチング帽

さをりバック

さをりバック

さおりバック

貝ストラップ

貝ストラップ

貝ストラップ

バックインバック

バックインバック バックの中を整理するのに便利です。

バックインバック